開設1週間

9月1日の道場開設から1週間がたちました・・・

 

今日は土曜日ということもあり、昼の2時からクラス開始。

 

今日も白帯を巻く子どもたちは全員大きな声を出してがんばっっていました。

 

なかには声を出すのが苦手だと聞いていた子もいましたが、そんなことも感じさせないほど大きな声をだしていてうれしく思いました。

 

一般クラスは、4名参加。

みなさん明るく練習していて、私もとても楽しかったです。

 

今日も、3名の方が入会してくれました。

 

ありがとうございます。

 

皆さん、是非入会したばかりの今の道着姿の写真をとっておいてください。

 

1年後の顔つき、身体つきの変化がわかると思いますし、楽しいと思いますよ。

 

ちなみに私の15年前は・・・・

 

恥ずかしすぎてかっこ悪すぎてここではかけません・・・

 

明日も誰がきてくれるかな!?

 

楽しみにしています。