木曜日

今日は新しく入門した方が4名もいました。

皆最初にも関わらず、一生懸命がんばっていましたね。

幼年クラスも最初人数が少なかったですが、増えてきましたね。稽古態度もしっかりしてきました。

 

小学生は来年の審査にむけて型を少しづつやっています。

人数が増えて型をいっせいにやるのが難しくなりました、やり方考えないといけないですね。

それと嬉しいことに女の子も増えてきました。

 

一般部も人数が増えてクラス後の自主トレも皆さん超がんばっていました。

写真はクラス後の自主トレ写真です。

 

一般部の皆さん本当体力ついてきました。

 

そして空突き、空蹴りをたくさんやってますが、いい形できてきました。

 

黒帯とってほしいなぁー。

 

自分で決めた自主トレを毎回やると強くなりますから、腹筋50回でもいいから帰る前にして帰ってみてくださいね。

 

明日もがんばりましょう!