明日は

試合の為親子クラスの時間が変更になりますのでお気をつけください。

明日は一般部の新人戦、うちの道場から6名の選手が挑戦します。

 

初めての試合の人がほとんどです。

 

皆さん仕事をかかえながらも、稽古これる時にしっかりきて稽古してがんばっていました。

 

明日は勝っても負けても最後まで全力をだしてがんばってほしいですね。

 

挑戦は人を強く変えてくれます。

 

挑戦することを恐れず常に前向きに・・・

 

明日は試合が午前で終わるので親子クラスは試合から帰ってきてからやります。

 

16時から親子クラスで

 

道場開放は15時45分からになります。

 

明日親子クラスみんなくるかな・・・

 

明日選手の皆さんの健闘を祈ります。

 

写真は明日の選手のY君がおみやげにかってきてくれたご当地なめこの牛タンなめこです。

 

Y君ありがとう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    玉田 (土曜日, 27 4月 2013 22:36)

    明日の試合、選手のみなさんがんばって下さい。
    ケガも治り来月から復帰します。
    私も頑張って稽古して、試合に挑戦したいです。

  • #2

    賢先生 (日曜日, 28 4月 2013 07:33)

    玉田さん、ありがとうございます。
    回復してよかったですね!
    また来月待ってますよ!
    試合も稽古積んで挑戦してみて下さいね。