久しぶりのブログです。

ずいぶんと間が空いてしましました。(反省)

ずっと更新しなきゃと思いつつ全然やれてなかったのでここ最近の写真等をのせたいと思います。


この写真は宣伝用に金曜の基本クラスの写真を撮ったものです。

道場も2年半がたち、皆成長しました。

組手も最初とは比べ物にならない位強くなっています。


また、2月14日には東久留米市第3小学校に呼ばれましてまさかの2年連続で授業をしてきました。


しかし・・・


なんだか緊張してしまい話そうと決めていた事の半分しか伝えられず・・・


15分くらいで話をする難しさをかんじましたが、皆さんよく話を聞いてくれたし、また発言も積極的にしてくれたのでよかったです。


またブログも1週間に1回くらい更新できるようにがんばりたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    とと (水曜日, 18 2月 2015 10:42)

    先生、昨日は、ご指導ありがとうございました。
    少年部の黙想、格好良いですね。
    ブログは、マッタリで大丈夫ですよ。
    毎日、チェックしてますが(笑)

    自分は、イメージしている割りに組手が全く下手なので、自主トレで組手をしたかったのですが……すみません(。>д<)火曜の夜から夜勤4連チャンなので、帰ってしまいました。(T_T)
    次は、4連夜勤明けの土曜日の夜から、また頑張りますので、ご指導よろしくお願いします。
    押忍!!!

  • #2

    賢先生 (木曜日, 19 2月 2015 21:23)

    ととさん、ありがとうございます。
    まだまだ黄帯ですからイメージ通りいかなくて当たり前です。
    何回も回数こなしているうちに上手くなります。
    また土曜日待ってます。
    夜勤頑張ってくださいね!

  • #3

    太原 (土曜日, 21 2月 2015 22:10)

    本日は、審査をして頂きまして有難う御座いました。去年の暮れからなかなか稽古にこれず又自宅での自主トレもままならず、誠に自分らしくないスタミナ切れの審査になってしまいましたことを反省しております。仕事もじき落ち着きますので、より多く稽古に参加出来る様努めます。この年齢は、予想以上に体力低下しますので、それを上回る努力をし壮年の星になるべく精進して参りますので、何卒ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。押忍❗

  • #4

    賢先生 (月曜日, 23 2月 2015 14:48)

    太原さん、ありがとうございます。
    壮年の星、期待しております!
    太原さんならきっとできます!
    がんばりましょう!
    押忍!