青森ちびっこ大会結果

ゴールデンウィークの5月4日に青森県にて大会がありました。

当道場から3名の選手が遠征しました。

結果です。

小学5年の部 準優勝

土屋 翔斗

2016年度のグランドチャンピオンシップの権利獲得

おめでとうございます。


また惜しくも敗れてしまった選手もよくがんばりました。

そして遠くまで保護者の皆さんもありがとうございました。


あるがんばっている選手におくった言葉ですが、「壁は邪魔するためにあるんじゃない、その選手が本気かどうか試すためにある」


負けたら私も悔しいです。

けど、それは自分がこれからどうするか?

試されているんだということをわすれないでいてほしいと思います。


どんな機会も自分次第でプラスにもマイナスにもなる。

遠くまでがんばっていった選手には無駄にせずプラスに絶対変えてもらいたいですね。


次は静岡で大会、その次は横浜・・・

選手のみんな、がんばろうね。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    極真青森鹿内道場 (木曜日, 07 5月 2015 20:00)

    このたびは、GW中にも関わらず遠方からのご参加、本当にありがとうございました。不慣れな点も多々見受けられたと存じますが、ご参加下さった皆様のおかげで無事大会を終えることができました。佐藤先生をはじめ、出場された選手の皆さん、保護者の皆さん本当にありがとうございました。

  • #2

    M&K&Rの父 (木曜日, 07 5月 2015 20:11)

    しょうと~~~
    勝つ度に連絡がありほんとかうそかこころふわ~でした??
    本当におめでとう!!
    来年一緒に行けるよう追いかけます!!!

  • #3

    賢先生 (金曜日, 08 5月 2015 14:23)

    極真会館青森県鹿内道場さん、ありがとうございます。
    この度は選手が大変御世話になり、ありがとうございました。
    選手もお陰様でとても良い経験を積む事ができました。
    今後ともよろしくお願い致します。
    押忍。