大阪城杯 冬の陣 結果

大阪城杯冬の陣が23日に開催されました。

遠い大阪まで当道場から4名出場しました。

結果です。

型 一般上級 優勝

清水 銘子

型 少年上級 3位

土屋 翔斗

型 少年上級 3位

清水 皓大

組手中学1,2年女子 準優勝

野口 夢莉

今回 型・組手両方全員がエントリーしました。

入賞おめでとうございます。

 

私も数年前の冬の陣に出場させていただきましたが、少年部、学生の部のレベルが非常に高い大会です。

 

ここで勝つのは難しいですが、ここで勝つとグラチャンでも勝てる確率は相当高くなります。

 

そしてみんな意識高いですから入賞はそれぞれしましたが、みんな満足いく結果がでていないと思います。

 

その悔しさをしっかり稽古して来年のグラチャンで活躍できるようにがんばっていってもらいたいと思います。

 

遠くまで遠征して経験し、学んだことを活かして今後の稽古に期待をしています。

 

遠くまで保護者の皆様もありがとうございました。

 

次は道場のクリスマス大会。

なんと130名が出場。

 

用意もなんとか7割は終わらせました。

あとは本番を迎えるだけ・・・

 

みんな待ってるよー。