道場OPEN前から!?

なんと当道場、オープン前から入門者がきてくれました!

 

 

 

名前はO君。

 

道場の近くに住み、現在高校生で有名な学校に通う文武両道なイケメンです。
なんと少年時代には、ロードバイクでジュニアオリンピックに出場した強者。

 

私の足の筋肉と同等の固さをもつ下半身の強さでした。
卓球しかやってなかった私とは違いますね(笑)
走るなら平面より坂道が好きと豪語するなんとも将来有望な若者です。
将来極真の世界大会にも出場したいという彼はこれから東久留米道場のエースになるのか?!


オープン前からやりたいとの事で、熱意をかってオープン前から入門を許可して練習をはじめました。


将来の極真、日本を背負う若者、どんどん集まってくれないかな!?


これからのO君のがんばりに期待です。