体験会1日目

 

本日無事に道場をオープンする事ができました。

 

道場開設にあたり、関係者各位の皆さま本当にありがとうございます。

 

 

さて、本日は初日という事で体験会でした。

 

空手未経験の方が今日は19名参加して頂きました。

この場をお借りして御礼申し上げます。
さて私も久しぶりの指導で正直ドキドキでした。

しかも未経験の方を相手に見本になる経験者の人達もいないで大丈夫かな?
と少し不安でした。

 

しかし…


体験会に参加された皆さんとても元気で私の話もしっかり聞いてくれて、本当に未経験なのか!?
ビックリしました。

 

もし入門したとしたらすごい強くなりそうな子達が沢山いました。

 

体験して頂いた皆さん、保護者の皆さまありがとうございました。

 

明日も体験会2日目です。
また沢山の方が申し込みして頂いてます。

このブログを書いている今も申し込みがきています。

明日はどんな出会いがあるのでしょうか?!

 

写真は、頂いたお花と電報です。

 

 

 

お心遣い感謝いたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    座敷わらし (日曜日, 02 9月 2012 06:55)

     強い生徒沢山育ててください。

    応援してます。

  • #2

    賢先生 (日曜日, 02 9月 2012 08:04)

    座敷わらしさんありがとうございます。
    強く、優しい生徒を育てます。
    やっぱり優しいのが1番です。
    僕は色々な方の優しさで、今がんばれてる気がします。

  • #3

    慎也 (火曜日, 03 9月 2019 20:31)

    道場7周年おめでとうございます!
    この間はありがとうございました!僕も先生に「7周年です」って言われた時に「え?」と思いました(笑)
    もう7周年が経ったと思うと僕の中ではまだ4年位のように感じます。最初に先生と会ったときは少し怖い印象が正直自分の中でありました。
     ですが空手を先生に教えられてやっていくうちに、自分の中で怖さではなく優しさに変わっていきました。中でも、生きてきた中でもこんなに尊敬できる先生はいませんでした。
     そして今回のブログを見させていただきました。僕も先生のブログに感動しました。
     そして最後になりましたが、本当に7周年おめでとうございます!これからも上の帯を目指し一生懸命練習していきたいと思いますのでこれからもご指導よろしくお願いします!

    押忍!!