道場通常運営開始

体験会の2日間が終わり今日から通常通りクラスがはじまりました。

 

 

 

ゼロスタートなので、最初はクラス参加者がいない状態が続く状態を開設準備している時は想像していましたが、おかげ様で今日は2クラスとも参加者がきてくれました。


少年クラスは5名の参加者。


みんな元気いっぱいでした。


そして一般クラスは、4名の参加者。


皆さん熱く練習していました。


私も久しぶりの指導で、本当に楽しくて写真を撮るのを忘れる程でした。


中学生と高校生の2人が熱くクラス後に筋トレをがんばっていて嬉しく思いました。


皆さんを黒帯にしたい。

 


それが私の想いです。
今日も入会者の方が沢山きてくれました。


また明日は誰がきてくれるかな?!


今からワクワクしています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中学生の母 (火曜日, 04 9月 2012 14:29)

    昨日はお世話になりました。
    とても楽しかったと満足げに帰宅しました。
    都合上、月・金しか通えませんが今後ともよろしくご指導願います。

  • #2

    賢先生 (水曜日, 05 9月 2012 08:29)

    中学生の母さん、いいがんばりでしたよ。
    私が指示しない間にも自分から鍛えようとしたり、きつい練習でも私が言った回数以上にやったり…
    なかなか男前でしたよ。
    東久留米道場を引っ張るエースになって欲しいですね。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。