家族と親子と兄弟

土曜日一般クラス今日は・・・

 

5名の方が参加でした。

 

親子や家族でやってらっしゃる方たちもいてクラス後も筋トレをしたり皆さんとっても熱心にがんばっています。

 

うちの道場は親子、家族、兄弟でがんばっている人が多いです。

 

お父さんやお母さんが一緒にがんばるって素敵だなっておもいます。

 

かっこいいです。

 

私は小学高学年から父と離れる事になりましたから余計にそう思います。

 

きっとお子さんはその背中からきっと多くを感じ、励まされ、学ぶと思います。

 

私もお父さんもっとがんばろう!!

 

そう思った1日でした。

 

明日日曜日は埼玉県大会に審判のためお休み。

明後日月曜日も敬老の日でお休みとなります。

 

ではまた火曜日皆さんに会えるのを楽しみに道場で待っています。