道場休館日に・・・

本日は道場祝祭日のため、休館でしたが・・・

道場のマットが熱によってふやけてのびたのか膨れてしまっていたので一人で作業していました。

 

おもえば高校の時からの親友タイゾウ君(150キロ)と2人で協力してマットを敷く作業をやっていたのですが、2人でどちらがきれいにマットを敷けるか競争していて隙間を作るのは邪道だと言わんばかりにしっかり計りながらマットを切っていました

 

隙間ないからすぐマット膨らんでしまい今日はタイゾウ君(元美術部)を思い出しながらマット切ってました。ひたすらに・・・

 

おかげで膨らみなくきれいになったので世界大会へむけた練習を一人やっていました。

 

すると・・・

 

グキッ・・・

 

最近ちょっとハードにやり続けてましたから背中と首がやられました(笑)

 

でも最後までやりました。

 

タイゾウ君(指圧師国家資格有り、新宿でお店開いてる)に押してもらわねば・・・

 

明日も練習がんばろう!

 

そして、明日は誰が来るかな!?

 

道場でまっています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タイゾウ@150キロ (日曜日, 23 9月 2012 00:50)

    マット…膨らむんだね(^^;)ピッタリ決めすぎたかもね。お互いに。
    こだわり過ぎて二人で丸一日作業してたもんね(笑)

    マサル君(色黒)の施術をしなきゃね!だってマサル君(声渋い)世界大会あるし!

    また連絡くださいー(o・・o)/~

  • #2

    賢先生 (日曜日, 23 9月 2012 12:14)

    タイゾウ(コロッケはしょうゆ派)君、ありがとう。
    そろそろコンディションを整えてもらいたいね。

    来月くらいからよろしくねー。