いつもありがとうございます。

雨がたくさんふっている日曜日、今日も雨の中たくさんの方が稽古にきてくれました。

今日は道場はやめにきて掃除と練習をしていると・・・

新品のミットがなんと10個も届きました!

 

私が日頃大変お世話になっている埼玉県草加市で道場を開いている木村靖彦師範からプレゼントしていただきました。

 

木村靖彦師範は全日本大会で2度も準優勝に輝き、世界大会の舞台でも大活躍され、極真空手界では知らない方がいない位有名な師範です。

 

私は去年出稽古でお邪魔させて頂き、毎週稽古をつけて頂いたおかげで(毎回泣きました)世界大会日本代表の権利をつかむことができました。

 

そして常日頃からも、人生について、仕事について、空手についてたくさんの助言を頂いています。

私は自分で勝手に人生の師匠だと思い、憧れを抱き目標とさせていただいています。

 

最近おかげさまで道場のミットが足らなくなることが増えてきていたので本当に助かります。

 

皆さんでこのミットをたくさん蹴ってこれからバシバシ蹴って強くなりましょう。

 

木村師範いつも本当にありがとうございます。

 

押忍。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 23 9月 2012 14:55)

    親子空手、初めての参加でとっても勇気がいりましたが、とっても楽しかったです。他にも親子で参加されてる方が何人かいらっしゃってホットしました。空手に行くようになってから息子は人が変わったようにどこでも大きな声で話せるようになりました。子供が強くなっていくと同時に親も空手のことを知りたいし、少しは強くなれたらと思うのでこれからも親子で参加したいと思います。よろしくお願いします。

  • #2

    賢先生 (日曜日, 23 9月 2012 21:22)

    母さん、ありがとうございます。
    D君は本当変わりました。
    顔がイキイキしています。
    自信がついてきたんでしょうね。
    私も嬉しく思います。
    母さんも是非空手着きてみてはどうでしょうか?
    今日ミット持ってビックリしました。
    きっとまた新たな自分に出会えますよ。
    D君もAちゃんも嬉しいと思うはずですよ!