金曜日

今日は週末の金曜日。

 

 

今日は稽古人数いつもより少なめでした。

 

しかし、体験の子が2名きてくれてみんなと稽古がんばっていました。

 

途中から見学していた子たちもやってみたりしてにぎやかになりました。

 

今日から10月14日よりクラスを増設するのでお知らせをくばっていますので、道場きましたらもらってかえってください。

 

明日は近くの小学校の運動会です。

 

私も子どもたちが運動会なので午前中みにいきます。

 

午後は道場なので。

 

道場の子たちもたくさんいるので応援したいとおもいます。

 

皆がんばってね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹平 (土曜日, 29 9月 2012 01:02)

    表の看板の画像が思っていたより鮮明で少し恥ずかしいくらいです。明日の運動会、私は行けないので私の分も応援よろしくお願いします。

  • #2

    賢先生 (土曜日, 29 9月 2012 12:42)

    竹平さん、運動会でRちゃんに会いましたよ~!
    笑顔で手を振ってくれました!
    看板、私も恥ずかしいです(笑)
    いつもご協力ありがとうございます!!