土曜日

今日は子どもたちの運動会でした・・・

道場があるので午前中のみでしたが、今年2回目の運動会(転校のため)を楽しんでがんばっていました。

 

次男が踊る時も私を見つけて踊りながらずっとこっちみてにやにやしながら踊っているのはみていておもしろかったです。

 

ちゃんと前見て次は踊ろうね!

 

そんな中うちの道場に通っている生徒たちもたくさん運動会がんばっていました。

 

私に気づくと皆手をふってくれたり、挨拶してくれたり、

「なんでいるの!!」

とびっくりされたり(笑)

 

そりゃそうだよね・・・・

いきなりいたらびっくりだよね・・・

 

そんなこんなで少年部は少なかったですが、皆よくがんばっていました。

 

はじめてとりいれた練習なんかもやりましたが、皆楽しそうにがんばってましたね。

 

 

 

写真は今日の一般クラス終了後、残って皆さんで自主トレしている姿です。

 

中には同じく運動会をみにいった後稽古にきている人たちも何名かいらっしゃいました。

 

あの日差しの中皆さん疲れてるだろうにすごいがんばりですね。

 

これからますます強くなっちゃいますね。

 

ではまた明日・・・