木曜日

今日は休み明けの木曜日・・・

自滅により痛めた足首もだいぶ指圧師のタイゾウくん(ゴッドフィンガー)のおかげで歩けるようになりました。

合宿までに治さないと、少しでも・・・

昨日は休みでタイゾウ君(魔法使い)にメンテナンスしてもらった後家族サービスで食べ放題の店にいきました。

 

すると長男がご飯7杯も食べるもんですから私も負けるわけいかずご飯7杯プラスうどん5人前食べました。

 

ちょっとさすがにあせりました・・・

 

いつか食べる量で負ける日がくるかと・・・

 

頭によぎりましたがまだまだまけませんよ!!

 

てな感じでおなかいっぱいな休日でした・・・

 

話変わりまして今日は少年、一般とも人数きました。

少年が22名、一般が13名かな?

 

はじまって1カ月でここまで増えるとおもっていなかったのでうれしいです。

 

ここにきて女性のかたも増えてきているし、皆さん熱く頑張っていらっしゃる方がいっぱいなので本当にこれからがたのしみです。

 

土、日、月(体育の日)が名古屋で日本代表合宿なのでお休みになります。

今週の稽古は明日が最後になりますのでお気をつけください。

 

ではまた明日!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    5人の父 (金曜日, 05 10月 2012 08:38)

    昨日の稽古ありがとうございました。先生は体格も、ワイルドだけど、食の方も、ワイルドですね!それに、息子さんも、そんなに、食べるんですか,ビツクリです! 足首大丈夫ですか? 世界体会まであとわずか、ケガや、体調に、注意して、世界大会頑張ってください 応援しています!

  • #2

    兄妹母 (金曜日, 05 10月 2012 09:08)

    すごい増えましたね。これからもたくさん増えていくんだろうな。先生の熱意すばらしいですもんね。うちは息子が高熱をだし今週は空手も幼稚園も一度も行けなくてつまらない一週間でした。しょっちゅう風邪をひくので強い体に鍛えたいです。明日は運動会だというのに・・・
    合宿頑張ってくださいね。またまた強化されるんですね。すごすぎです。来週からは行けるようになると思いますのでよろしくお願いします。

  • #3

    賢先生 (金曜日, 05 10月 2012 11:14)

    5人の父さん、ありがとうございます。
    まだまだです。
    尊敬する師範からは「佐藤は食えないからな」
    と言われていますから、もっと修行します。
    子どもにもいつまでも負けない親でいたいですよね。
    5人の父さん、ともにがんばりましょう!

  • #4

    賢先生 (金曜日, 05 10月 2012 11:19)

    兄妹母さん、ありがとうございます。
    今週来ていないから心配していましたよ。
    大丈夫なんですか??
    明日の運動会までしっかり治るといいですね。
    空手していると身体強くなりますから、治ったらまた家族できて下さいね。
    「お大事に」て伝えて下さいね!!

  • #5

    ケンジ&ユウヤ (金曜日, 05 10月 2012 21:09)

    昨日は初空手稽古、とても楽しかったです。
    今日は体の全てが筋肉痛です( ̄▽ ̄;)
    息子は週一コースでは物足りないみたいです。
    少し様子を見てフリーコースも検討したいと思います。
    先ずは稽古に励みます。

  • #6

    賢先生 (金曜日, 05 10月 2012 22:07)

    ケンジ&ユウヤさん、ありがとうございます。
    最初は筋肉痛になりますよね。
    けどそのうち筋肉痛がなくなりみるみる体型も変わると思います。
    いつでもコースはかえられますからいってくださいね。
    ではまた木曜日、がんばりましょう!!