金曜日

今日はお昼に時間があったので2歳の娘と奥さんで(上の3人は学校)・・・

道場生大矢3兄弟の親御さんが経営するラーメン屋さんにいってきました。

 

うちの娘(2歳)がおいしいおいしいとスープをのみほしてしまうほど、おいしかったです。

 

ちなみに私がたのしみにとっておいたチャーシュー(これが超おいしい)も・・・

 

いつのまにか2歳の娘(お肉大好き)に食べられていました(涙)

 

本当に私に似たのかとてもとても食いしん坊です(笑)

 

 

東久留米の下里にあります。

 

道場をやっているといろんなつながりができます。

 

いろんな職業の方がいて本当に勉強になるし、いろんなはなしがきけたり、時に助けてもらったり。

 

私は特に10代の時進路を決めたりする時なんかいろんな年代の方にいろんな話を聞かせてもらって本当に道場にいてよかったとおもいました。

 

 

ぜひ、道場生の皆さんもよかったらいってみてください。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹平 (土曜日, 13 10月 2012 00:30)

    昨日の成長曲線のお話は、またまた今の自分にタイムリーな
    内容でした。いつの日にかのブレークスルー時を想って地道
    に稽古に励みます。

  • #2

    賢先生 (土曜日, 13 10月 2012 09:32)

    竹平さん、ありがとうございます。
    ジャンプする前は必ずしゃがみます。
    きっと深くしゃがめば大きいジャンプができます。
    未来は絶対明るい、そう信じてできる事をやり続けましょう。