掲載されました

本日発売の全国誌、月刊「フルコンタクトKARATE」の道場探訪記というコーナーにうちの道場が紹介されました。

このようにカラーで2ページにわたり紹介されています。

 

今日きた人で写っている方と新しく入門された方で希望される方には記念にプレゼントしています。(一家族で一冊)

 

まだもらっていないかたにもこれからお渡ししていきます。

 

 

こちらの今月号の雑誌には今月行われた世界大会の合宿の模様も掲載されています。

 

恥ずかしながら私もでていますので雑誌で

 

「ウォーリーを探せ」

 

ならぬ

 

「佐藤先生を探せ」

 

をしてみても楽しいかもしれません

 

 

今回開設して1カ月半の道場がこのような機会に恵まれたのは

この雑誌の写真の大石代悟主席師範(8段!!)のおかげです。極真空手界で伝説の師範で世界一の蹴りと呼ばれ「妖刀村正」と呼ばれるようになったほどの師範です。

 

普通開設1カ月半ではありえないお話をいただきました。

 

本当に本当に・・・

 

心からありがとうございます。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 24 10月 2012 09:23)

    雑誌にわが子が載るなんて何度も見ちゃいました。佐藤先生や道場生を見つけると子供達は大興奮!!雑誌の取り合いであわや破れるとこでした。こんな機会はめったにないので、とっても嬉しいです。ありがとうございました。空手の動きが写真で詳しく載っているのでとてもわかりやすく勉強になる一冊でした。

  • #2

    賢先生 (水曜日, 24 10月 2012 21:12)

    Kさん、ありがとうございます。
    今度は試合に勝ってのりましょう!!!
    雑誌に載るって嬉しいですよね!
    自分が載った雑誌でいっぱいにしていくようがんばっていきましょうね!

  • #3

    竹平 (木曜日, 25 10月 2012 00:22)

    雑誌見ました!ありがとうございます。ほんとに載っちゃいましたね!しかもカラーで!これからも恥ずかしくないようにがんばります!

  • #4

    (木曜日, 25 10月 2012 10:52)

    竹平さん、ありがとうございます。
    竹平さんは最初始めた時より体力がついてきましたね。
    1年後この雑誌をみて懐かしくかんじるようにがんばってくださいね。