12月に・・・

今日も朝から組手・・・

千葉から山本先輩が相手にきて頂き本当にいい練習ができました。

いつもありがとうございます。

12月といえばなんでしょうか・・・

 

そう「クリスマス」もあるし1年の締めくくりもある大切な時期です。

 

幼、少年クラスは普段の稽古をしっかりやっている分楽しんでもらうためにクリスマス会を企画しています。

 

なんともうその準備を実はちゃくちゃくとゆっくりですが私も皆の楽しむ顔を想像しながら始めています。

これはプレゼントの一部・・・

 

まだまだゆっくりとですが増やしていきます。

 

今のところこの箱2箱分です。

 

 

マッスルなめこのお人形ですが先生ににていませんか?

 

ちなみに2歳の娘はこのマッスルなめこを・・・

 

「パパなめこ」

 

といいます。 

 

サンタのプレゼントの袋をかついでいます。

12月は先生がこのマッスルなめこのようにプレゼントをかついで皆の前にあらわれるかもしれません。

 

参加費などは1年のがんばった賞として無料で行います。

 

1年の締めくくりに皆で楽しむために普段の稽古をさらに一生懸命がんばろうね!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かわの  みづき (木曜日, 01 11月 2012 22:07)

    まだ、形が覚えられないので、これからもよろしくお願いします。クリスマス会、楽しみにしています・・・。   なめこ♡

  • #2

    賢先生 (木曜日, 01 11月 2012 23:04)

    みづきちゃん、ありがとう!
    みづきちゃんは週1回だから覚えるの大変だよね。
    けど、コツコツ続けていけば必ず覚えられるからがんばってね。
    クリスマス会楽しみにしててね!
    本当プレゼント凄いよ!
    売ってないものが中にはあるからすごいよー!

  • #3

    かわの  みづき (土曜日, 03 11月 2012 10:24)

    お返事ありがとうございます。                 大きいなめこ、すごかったです!

  • #4

    賢先生 (土曜日, 03 11月 2012 10:39)

    みづきちゃん、ありがとう。
    あの大きいなめこすごいでしょ。
    あれはお店では売っていない貴重ななめこです。
    クリスマス会で当たるといいね。

  • #5

    かわの  みづき (土曜日, 03 11月 2012 15:57)

    もしかして、UFOキャッチャーですか?(大きいなめこ)     がんばって、当てたいです!

  • #6

    賢先生 (土曜日, 03 11月 2012 16:10)

    みづきちゃん、それは秘密です(笑)

    当てたらお部屋にかざってね