日曜日

今日は朝から雨・・・

今日は少ないかなー、なんておもってましたが・・・

親子クラス今日は13名の参加でした。

 

皆お父さん、お母さんと本当に楽しそうに空手を一生懸命やっていました。

 

私は本当に皆のそんな顔をみている時がすごいうれしいです。

 

本当に教えていて楽しいです。

 

また終わった後も親子で自主トレをがんばっていました。

 

お父さん、お母さんと汗いっぱいにパンチの練習をがんばって手の皮がむけてしまいながらもがんばってる子たちもいましたね。

 

中には試合に出てみたい、空手の選手になりたい、トロフィーもらいたいという子たちもでてきてうれしい限りです。

 

私自身が現役の選手ですし、選手生活も長いので教えられることは本当にたくさんあります。

 

まずは世界大会自分がしっかり戦って背中をみせないとな・・

 

夢や目標をもって戦う素晴らしさをおしえたいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹平 (日曜日, 28 10月 2012 23:42)

    親子クラスにぎやかになってきましたね。内容がバラエティに富んでとても楽しくてあっという間の1時間でした。若いお父さんたちに負けないようにがんばります。

  • #2

    賢先生 (月曜日, 29 10月 2012 10:27)

    竹平さん、ありがとうございます!
    竹平さん、来たら毎回自主トレもがんばっていて本当に目に見えて体格も変わったし、体力がつきましたね!!
    これからも応援していますのでがんばってください!