雨の土曜日

今日は雨の1日でしたね。

それでも一般クラスの人たちよくきましたね。

ちょうどはじまる前に雨がすごかったみたいですが、そんな中来たんだから強くなってもらおうと、少しハードにやりました。

 

今日入門したばかりのKさんも格闘技経験あるそうで、体力ありましたね。

 

一般ではこれから始める組手のために今その準備を繰り返している最中です。

 

12月頃から初めていく予定でいます。

 

本当皆さん地道な努力で体力がみるみるついてきているので楽しみです。

 

少年クラスは、近くの小学校で行事があったため少なめでした。

 

でもそんな中でも着実に変化がみられているので嬉しくおもいました。

 

これからも成長をあせらずゆっくりじっくり長い目で皆の成長を見守りたいとおもいます。

 

明日は親子クラス。

 

また少しやり方を変えてみようかと思っています。

 

がんばりましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西元 (月曜日, 19 11月 2012 08:37)

    いつも大変お世話になっております。息子達は、まだ入門して日が浅いですが、空手は楽しい♪といっています。少しずつでも、たくましく成長していってもらえたら親として嬉しいです。これからもご指導よろしくお願いいたします。

  • #2

    賢先生 (月曜日, 19 11月 2012 14:39)

    西元さん、ありがとうございます。
    お子さんたちまだ日は浅いですがどんどん成長していますね。
    長い目で温かくこれからも見守ってあげてくださいね。
    これからもよろしくお願いいたします。