冬ですね。

もうすっかり冬ですね。

近くの東久留米駅はクリスマスのイルミネーションが・・・

きれいですよね、そしてもうそんな季節なんですね・・・

私もさすがに冬でも筋肉見せるためにタンクトップ・・・

ってわけにはいきませんから冬らしくこんなかんじになっています(笑)

まぁ冗談ですけど・・・

ってそんな前置きでしたがクリスマス会の申込3日前から始めました。

もうすでにたくさんの申込みがでています。

 

参加費は無料だしプレゼントの中には市販されていないものもふくまれています。

 

1年に1回だし盛大にぱーっと1年間がんばったねって皆でやりたいのでぜひとも参加してくださいね。

 

かなりプレゼントに今回力込めました。

 

まぁ、なにが当たるかわかりませんが・・・

 

先生下の写真のようにこんな感じで気合い入れて皆を楽しませられるようにしています。

あ、間違えた・・・・

これじゃ気合い足りないか・・・

こんな気合い入れた感じはどうでしょう・・・

気合い入りすぎか・・・

 

とにかくがんばるから皆申込待ってるよー!!

 

準備もあるから絶対申込用紙書いてだしてね!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長谷川道場のI (土曜日, 01 12月 2012 23:51)

    気合い入ってますね〜(笑)

    賢先生、面白いです(^^)

    楽しいクリスマス会になるの間違いなしですね!

  • #2

    賢先生 (日曜日, 02 12月 2012 12:56)

    長谷川道場のIさん、ありがとうございます。

    今度機会があればサンタ役お願いします(笑)

    その時は是非あの組手の時の高速の回り込みをしながら登場お願いします(笑)