そういえば・・・

はやいものでもう今年もあと1カ月・・・

昨日で12月に突入していました。

12月1日でうちの道場はおかげさまをもちまして開設3カ月となりました。

 

これも皆さまのおかげです。

 

ありがとうございます。

 

自分の中ではすでに1年くらいやっているかのように長くかんじています。

 

それだけ多く方が入門してくれたし、特に小学生のクラスと一般クラスは道場がいっぱいになる事もあり特に小学生クラスはクラス分けも検討中です。

3カ月にしてもう道場としてちゃんとした形ができてきたからだと思います。

 

皆さんのがんばりも本当にすごいものがあり・・・・

 

2012 下半期努力賞

幼、少年部 は4名表彰

一般部は2名表彰

表彰者には楯と賞状を授与します。

少年はクリスマス会で表彰。

一般は各クラス後に表彰。

 

この6名を選出するのが本当に大変です(汗)

 

来年から定期的に内部試合や他の道場との交流試合等、試合に挑戦する人たちもでてくると思いますが試合思考の人ではない人たちも、試合思考の人たちにも両方のひとにチャンスがあるように作りました。

 

一応今回が初めてとなりますが、今回選出されなかったとしてもまた来年6月と12月に普段の道場での稽古をみて少年部4名一般部2名(一般も人数が多くなっているので増やすかもしれません)ずつ表彰していきますので続けてがんばれば誰にでもチャンスあります。

 

本当に今頭がそのことでいっぱい、いっぱい・・・

明確な基準を作りえらばなくては・・・

 

 

どうしよう・・・・

あぁ、どうしよう・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 02 12月 2012 21:01)

    もう三ヶ月がたったのですね、早いですね~
    おかげ様でDは人が変わったように活発になってきました。この調子なら安心して小学生になれそうです。以前は子供がイジメられたらどうしようとか、かなりマイナス思考でしたが今はそういう不安もほとんどなくなり、空手をやっていればどんな困難にも耐えていってくれるような気がします。
    ちなみに人形を何十個もとれるなんて先生プロですね。私も昔あのゲームに、はまりましたが一個とるのに何千円も使ってました(笑)

  • #2

    賢先生 (月曜日, 03 12月 2012 11:52)

    kさん、ありがとうございます!
    D君本当変わりましたよ。
    加えて身体能力も高い!
    試合で活躍できそうですね!!
    あのゲームの腕はまだまだ上には上がいます…
    まだまだあのゲームは帯でいえば茶帯くらいでしょうか(笑)
    皆喜んでくれるといいなぁーって思っています!