がんばってるからね・・・

今日も熱かったなぁ・・・

一般クラス外は寒いけど中は熱いです・・・

 

今日も12名参加。

 

皆さん自主トレにも毎回精一杯熱心にこなされています。

 

がんばっているからついつい買っちゃいました・・・

 

これです。

今日はこの4本ですが、明日か木曜にはもう10本くらいいろんな重さでとどきます。

 

私はこの「鉄アレーさん」には非常にお世話になっています。

お世話になりすぎているので、さんづけしなきゃいけません(笑)

 

かつて体験した地獄のような思い出すだけでもぞっとする合宿ではいつも一緒でした。

 

私の筋力はこの「鉄アレーさん」なくしては身についていません。

 

皆さんがあまりにも頑張りがすごいので購入したので是非自主トレで自分にあった重りでがんばってみてください。

 

やり方がわからなければ私が教えますよ。

 

空手歴15年、選手生活も長いのでいっぱい体験してしってますから。

 

ちなみに皆さんに刺激され私も世界大会でおった怪我が回復してきたので今日からまた稽古再開しました。

 

あした筋肉痛、心地いいんだろうなぁ(笑)

 

楽しみです。

 

ちなみに少年クラスでは体調を崩しているとの報告も何人かきいてます。

 

この時期「乾燥」がその一つの原因になるので、よく水分をとって体調を整えてくださいね。

 

クリスマス会の申込みは今40名いきました。

 

まだ申込みしていない人、ぜひぜひ、参加してねー!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹平 (水曜日, 05 12月 2012 13:04)

    先生、鉄アレーありがとうございます。(笑)
    私も「鉄アレーさん」のお世話になって、がんばって筋肉つけます。!

  • #2

    賢先生 (水曜日, 05 12月 2012 21:07)

    竹平さん、ありがとうございます。
    「鉄アレーさん」で竹平さんが伝説を作って下さい。
    私はこの「鉄アレーさん」で数々の素晴らしい物語を見せてもらいました。
    辛いけど、必ずその分翼がそだちます(笑)
    その翼で大空に羽ばたけますよ!!
    是非、羽ばたいて下さい!!