あれ?こんなに・・・

気が付いたらブログも日曜日から空いてしまいもう金曜日。

もうこんなに日にちがたっていたなんて・・・

すみません・・・

小学生のクラスだいぶ人数もどってきましたね。

一時期風邪とかでお休みしている人が多かったですが今日なんか人数多かったです。

 

嬉しかったのは結構きつく叱った子たちの態度が本当によくなって変わった事。

 

見違えるようによくなっていますね。

 

踏まれても起き上がればいいんです。

そうやってやっていけば必ず心が強く変わります。

叱られた時こそ成長のチャンスだと思ってがんばってもらいたいですね。

 

もうすぐクリスマス会。

今準備がんばってます。

参加人数約60名。

3カ月でよくこんなに集まってくれました。

良い会に楽しい会になるようにがんばらないと・・・

 

私もトレーニングで上半身が今日もプルプル震えています・・・

 

明日も寒いけどがんばりましょうね!