少年努力賞3人目

今日は小学生クラス部門努力賞の瑠美ちゃんの紹介です。

瑠美ちゃんは現在小学校4年生の女の子。

 

最初は弟2人が先に入門していてしばらくたってから入門しました。

 

とてもしっかりした女の子で、ものすごくまじめでがんばりやさんです。

 

受賞の理由は返事、挨拶を毎回しっかりとムラがなくいつも1,2を争うほど大きい声で毎回きっちりやっているところです。

 

莉子ちゃんの時にも書きましたが毎回毎回やり続けるのは簡単なようで難しいんです。

 

いつもかわらずやりつづけているところを評価しました。

 

受賞者発表の時にも彼女の名前が呼ばれた時も周りから「やっぱり」って声が数名でたほど。

それほど目立ってがんばっていたと思います。

 

まじめにコツコツがんばりつづけるとどんな成長をとげられるようになるのか?!

 

これからその答えを瑠美ちゃんに見せてもらいたいと思います。

 

瑠美ちゃんおめでとう。

これからもまじめにコツコツつみかさねてがんばろうね!

 

次は4人目の紹介になります。

明日は今年最後の親子クラスです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    瑠美 (日曜日, 23 12月 2012 08:54)

    努力賞ありがとうございました!!!!!!
    クリスマス会で、もらった、努力賞は、とても嬉しかったです!!!!!お正月には、おばあちゃんなどに、見せようとおもって、います。
    また、なめこは、ベッドの上に、います!!!!
    また、試合でも、トロフィーをとりたいです!!!!!
    これからも、よろしくお願いします!!!!!!!!!!

  • #2

    賢先生 (日曜日, 23 12月 2012 09:54)

    瑠美ちゃん、ありがとう!
    努力賞良かったね~!
    瑠美ならいつか必ずトロフィーもらう時くるから、諦めずがんばるんだよ!
    絶対花咲かせようね!!