少年努力賞4人目

今日は今年最後の親子クラス。人数もいっぱいで盛り上がりました。今日のブログは少年努力賞4人目。幼年クラス部門の健人君の紹介です。

幼年クラスの健人君は現在5歳の男の子。

 

いっつも真剣なまなざしで稽古にはげんでいます。

 

少年クラス(小学生と一緒に稽古するクラス)でもお父さん、お母さんがみていなくてもきっちり最後までしっかりと高い集中力をもって稽古がんばっています。

 

そして最初少し相手に「がんばれ」とか声をかけるのをはずかしがっていましたが最近では大きい声で自分から言えるように成長しています。

 

小さい身体から先生を見るまなざしは本当にすごいものがあるので今度見てみてください。

 

健人君、おめでとう。

世界チャンピオンになりたいと言ってる健人君、大きな夢に向かって諦めずがんばってくださいね。

 

明日は休日の為道場休館です。

お間違えのないようお気をつけください。

次は一般部門の2名を紹介していきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    健人の父 (日曜日, 23 12月 2012 16:34)

    本日の親子クラス、無理を言って健人だけ稽古させていただき申し訳ございませんでした。
    私が風邪を引いていたので今日の稽古は無理だと思っていました。
    しかし健人自身、オレンジ帯で今日からやれる事がとても楽しみにしていた為、「空手行きたいか?」と聞いたところ、いつもよりはっきり「行きたい!!」と即答しました。
    何より楽しみに空手を続けてくれている事、また集中して頑張っている健人を見ていると親としてもうれしく思います。
    またまだ他のお友達よりヘタクソだったり、左右を間違えたりしていますが今は楽しいことが大切だと思い、親としてサポートしていくつもりです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • #2

    賢先生 (月曜日, 24 12月 2012 22:50)

    健人の父さん、ありがとうございます。
    健人君、すごいがんばってますよね!!
    5歳であの集中力はすごいですよ!
    今後が本当、楽しみですね!!
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。