炎の火曜日

今月のお知らせと新しい時間割(19日よりクラス追加)の手紙昨日より配布しています。もらってない方は必ずクラス後にもってかえってください。

時間割ですが道場開設4カ月をむかえて皆の体力もあがったので土曜日の少年クラス後に少年の組手クラスをもう1クラス増やします。

 

これで月曜日と土曜日の週2回組手のクラスができます。

 

組手のクラスの人数が増えていてやる気満々な人が多いので増やしました。

 

組手の試合に挑戦したい人、黒帯を目指す人はどんどん参加してください。

 

さて、今日は少年クラスで今までにないミットのラウンド数でラッシュの稽古を試みました。

 

開設から4カ月がたち皆目に見えて体力と気力が進歩しているので試してみましたが、誰一人脱落することなくがんばりぬきました。

 

圧巻だったのは今日は自主トレする子いないだろうな、さすがに・・・

 

なんて思っていたのですが、自主トレをさらにがんばる子たちがいてさすがに度肝ぬかれました。

 

疲れていてもグデングデンで集中力を欠く子がいなくてなかなか立派でした。

 

はやく大会で勝てるようなレベルにしてあげたいですね。

 

今日は皆よく乗り越えがんばったね。

一歩一歩・・・

積み重ねていつかつかもう。

自分の理想を!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    流星 (火曜日, 08 1月 2013 22:08)

    いつも、自主トレをみてくれてありがとうございます。やってる時にアドバイスをしてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • #2

    賢先生 (水曜日, 09 1月 2013 18:04)

    流星くん、ありがとう!
    がんばっていると、いろんな壁にぶつかります。
    けど、その壁は全て自分を成長させてくれます。
    いい時も、悪い時も今のように変わらずがんばろうね!