木曜日

今日は一般クラス終了後新しい試みをしてみました・・・

クラス終了後、自主トレを皆さん自由にやっている形にしていましたが、今日は蹴りこみをやりたい人が集まって皆でやってみました。

 

最初は右50回左50回で100回やってみますか・・・

 

と、はじめてみましたが・・・

 

皆さん気合いで100本、100本で200本けりこんでしまいました。

 

1つ強い武器になる技をつくると組手が強くなります。

 

これから希望する人たちで毎回クラス後やってみようかなぁ・・・

 

少年クラス終了後(特に火曜日)なんかこれからこんな風にしてみるのもありかもしれませんね・・・

 

ぜひ、技作りと技磨きやってみたい方はチャレンジしてみましょう。