少年部でも

火曜日の小学生クラス終了後、希望者のみで特訓を開始しました。

組手試合にむけた特訓を火曜日小学生クラスの後にやってみました。

 

この時間はクラスではないのでもちろん参加するかしないかは自由。

 

内容は「秘密」です。

 

参加した勇気ある5名の少年戦士たちの感想。

 

「きつかった」

「くるしかった」

「いたかった」

・・・

 

もっと良い感想ないのかい(笑)

 

次週も一応やります。

 

やるかやらないか、今日来た子たちも含め自由。

 

来る人があまりにも少なくなったらクラスではないこの時間はなし。

 

さあどうなることやら・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    斉藤 (火曜日, 22 1月 2013 21:57)

    親子共々、ありがとうございました。Rは、清々しい満足な表情で、今日あった出来事を話してくれました。今日の娘の顔をみて、安心しました。きっと乗り越えるな、この子ならと思います。その後も家でミッドうちを主人に申し入れていました。なんできつい練習なのにやれるの?と聞いてみたら、「行きたくないと思うときもあるけど、行って悪いことがひとつもないし、楽しいから」と言っていました。勝っても負けてもいい、強くても弱くてもいい。子供なりに、色々なことを学んで乗り越える力をつけていくことが、一番大切なことだと思いました。これからも、ご指導よろしくお願いいたします。

  • #2

    流星 (火曜日, 22 1月 2013 22:40)

    来週の、自主トレはよう時があって出れませんがまた頑張るので宜しくお願いします。もっと強くなってチャンピオンになりたいです。

  • #3

    流星 (火曜日, 22 1月 2013 22:42)

    用事でした。間違えました。

  • #4

    賢先生 (水曜日, 23 1月 2013 11:06)

    斉藤さん、ありがとうございます。
    自主トレの成果が確実に出ていますね。
    とにかく、目標を持ってそこに向かって立ち向かっていく過程は絶対に今後の人生勉強に必ずなります。
    これから、辛いけど充実した日々がはじまるでしょう。
    サポートしてあげて下さいね。
    きっと彼女は数年後目標達成できると思いますよ。

  • #5

    賢先生 (水曜日, 23 1月 2013 11:12)

    流星くん、ありがとう。
    男はね悔しい想いを沢山した人がね、きっと強く賢く、かっこいい人になれるんだと思うよ。
    先生もずっと悔しさと闘っていますよ。
    絶対強くなって目標達成してやろう!