組み合わせ抽選終了

今日の親子クラス終了後、型試合のトーナメント抽選会やりました。

 

出場者の半分くらいの人たちがきてくれました。

 

これなかった人の分は私か来ている家族の人が変わりに抽選しました。

 

結構盛り上がっていたので次回は出場のカテゴリーを増やし次回も抽選会方式で内部試合はやっていこうかと考えています。

 

相手がいよいよ決まりました。

少年部は優勝まで5回戦います。

一般は優勝まで4回戦います。 

 

うちの道場もはじまっておかげさまで半年がたち、この半年の稽古の成果を充分に発揮してほしいと思います。

 

第1回型内部試合・・・

 

どうなることやら・・・・

 

いまから楽しみにしみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    とと (日曜日, 03 3月 2013 16:51)

    先生、いつも、家族共々お世話にありがとうございます。
    家の奥さんが、スゴイカードを、引いてくれました。(笑)
    これは、ある意味一回戦から、気持ちを、引き締めて型に専念出来ます。
    型は、組手と違って自分との戦いだと思います。力まず力強くを、表現出来るように全力で頑張ります。
    10日が、楽しみです。

    押忍

  • #2

    とと (日曜日, 03 3月 2013 17:30)

    お世話になりが、お世話にになってしまいました。誤字すみません(>_<)

  • #3

    5人の父 (日曜日, 03 3月 2013 22:08)

    先週は、花粉と、風邪のダブルパンチではじめて一回も稽古に出られず、筋トレも出来ない一週間でした。来週は、いよいよ型の試合です。それまでには体調を整えて、試合に望みたいと思います押忍!!!

  • #4

    賢先生 (月曜日, 04 3月 2013 10:04)

    ととさん、ありがとうございます。
    トーナメントですから、いずれは必ず強い選手と戦う事になりますからね。
    私も数知れず強い選手と戦いましたが、強い選手程、自分の力が引き出される気がしますよ。
    きっと一回戦から激闘が繰り広げられると思うんです。
    斉藤さんとどちらが勝つかわからない好勝負になると思います。
    一般の部、第一試合を素晴らしい戦い魅せて下さい。
    素晴らしい経験と学びがあるように、健闘を祈ります。

  • #5

    賢先生 (月曜日, 04 3月 2013 10:08)

    5人の父さん、ありがとうございます。
    花粉きついですよねー。
    私も今ヤバいですよー!!
    風邪とダブルもなかなか辛いですよね。
    しっかりと体調を整えて素晴らしい闘いをみせてくださいね!!