お知らせ

だんだん暖かくなり皆さん稽古でも汗いっぱいかいてがんばっていますね。

今日の小学生クラス後の練習会もすごい熱かったですね。

 

皆やる気まんまんでした!

 

さて、お知らせですが

 

スポーツ保険4月1日から新しい年度にきりかわります。

 

まだ申込みをされていない方は今月中に申込みをしてください。

 

用紙は道場にあります。

 

またあわせて横浜で行われる試合の申込みも受け付けています。

 

現在はやくも16名の申込みがでています。

 

皆のやる気に嬉しさいっぱいです。

 

出場される選手の皆さんは早めに申込みをして覚悟をきめて稽古していきましょう。

 

勝っても負けても自分の人生にとってこの経験は必ずプラスになりますよ。

 

けして強制はしませんが、チャレンジ待っています。

 

明日は朝から埼玉の草加で審判講習会。

うちの道場からは僕を含め3名参加です。

気を引き締め勉強してきます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    とと (火曜日, 19 3月 2013 23:08)

    先生、今日も1日ありがとうございました。火曜日の一般クラスで、あの人数には、驚きました。
    あと、後半集中力が途切れ、挨拶まで間違えてしまい、すみませんでした。

    クラス後の子供たち、日に日に気合いが伝わって来ますね。
    ものすごい熱気の中、みんな充実感ある組手が観れたので、嬉しく思います。
    ワンマッチまで、時間もなくなってきてますが、出場する子たちには、頑張って欲しいですね。

  • #2

    賢先生 (水曜日, 20 3月 2013 14:20)

    ととさん、ありがとうございます。
    夜勤あけの稽古お疲れ様でした!
    来月は子ども達の組手試合のデビュー戦になりますね。
    最初のうちは勝ち負けも大切ですが、とにかく一生懸命試合まで稽古してがんばって挑戦していける気持ちを鍛えていけたらいいな、と思っています。
    ととさんも、また家族一丸となってがんばって下さいね。

  • #3

    矢利 (水曜日, 20 3月 2013 20:03)

    おひさしぶりです!矢利です。
    高校時代の夢を実現してますね!!
    私はサラリーマンしながら総合格闘技をやってます。
    有言実行素晴らしいですね。
    そのうち道場にもうかがいますのでよろしくお願いいたします

  • #4

    賢先生 (木曜日, 21 3月 2013 11:30)

    矢利くん、ありがとう!
    久しぶりだね!
    矢利くんもがんばってるんだね!
    道場来てくれる時は道場の問い合わせフォームから前もって連絡してねー!!
    よろしくー!!