ガクガクだぁ・・・

昨日の一般から来月の予定表とお知らせ配布しております。

もらってない方はこれから道場でもらいにきてください。

ガクガクです・・・

 

これまでにないくらい・・・

 

見つけてしまいました。

 

いままでいろんなやり方で淡々と足を鍛えてきたので足の筋力には自信があったのですがそれが吹き飛んでしまうようなやつを見つけてしまいました・・・

 

まだまだだな・・・俺の足・・・

 

これから試合までこれで追い込む事にします。

 

日々勉強ですね・・・

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長谷川道場のI (水曜日, 27 3月 2013 22:58)

    佐藤さんのごっつい足がガクガクになるなんて、どんなトレーニングなんすか(>_<)

    気になります(^^)

  • #2

    賢先生 (木曜日, 28 3月 2013 13:36)

    長谷川道場のIさん、ありがとうございます。
    ホラー映画を10本位連続でみると恐怖の余り足がガクガクになりますよ(笑)
    な~んて、あのトレーニングのおかげで三戦立ち立っただけで足がガクガクになっている日々です。
    情けないっす…