すごいです。

みなさんのやる気、挑戦する気持ちすばらしいです!

今日で4月14日に行われる横浜の試合のエントリーを〆切ましたが、全出場者人数が36名になりました!!

 

去年9月にオープンして今年から試合挑戦してこの人数は正直驚きました。

 

出場する選手の皆さんが勝ち負けを超えて素晴らしい経験が積めるといいですね。

 

試合まであとわずかですが全力でがんばっていきましょう!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    莉子 (日曜日, 31 3月 2013 22:36)

    私は今試合に向けて日記を毎日書いています。先生に教えてもらったことや、気づいたことをノートに書いて少しでも試合で勝てるように研究しています。私は自分に負けたくないので紙に書いてかべにはったりノートにかいたりしています。なのでこれからもいろんなことを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • #2

    賢先生 (月曜日, 01 4月 2013 06:53)

    莉子ちゃん、ありがとう!
    先生が小学校の時そんなに真面目に何かに取り組んだ事なんてなかったからすごいなぁ〜、なんて思うよ!
    勝ちたかったら勝つまで練習しかないよ。
    研究したらとことん研究したことを練習していこうね。
    想いが実現するといいね。