横浜試合結果

試合に出場された皆さんお疲れ様でした。

みんながんばっていました。

試合結果は以下の通り

一般型

優勝 桐生裕子

準優勝 桐生進

3位 竹平智哉

少年初級型

優勝 清水銘子

準優勝 法月颯

3位 高橋涼

幼年型

優勝 清水皓大

準優勝 桐生大地

3位 西元航陽

組手勝利者賞

佐藤 慶心

出川 元気

桐生 大地

齊藤 慎也

出川 勇也

吉田 健人

吉田 万佐希

齊藤 純也

中島 心道

西元 航陽

清水 皓大

竹平 莉子

清水 銘子

法月 颯

西元 翔陽

見目 流星

齊藤 瑠美

河野 美月

組手中学生上級リーグ戦 勝利者賞

桑原 壮平

敢闘賞

桑原 迅平

廣住 龍神

中島 縁心

以上です。

入賞された選手の皆さんおめでとうございます。

また、惜しくも敗れた皆さんお疲れさまでした。

 

今日も話しましたが勝つのって本当難しいですよね。

けど・・・

だからこそおもしろいし、価値があると思うんです。

 

昨日得た経験と学びは挑戦した人しか手にできません。

 

この学びをどう生かし、どう計画をたて、自分を変えていけるか・・・

 

空手の試合は本当にいろんな事をおしえてもらえます。

 

また皆でがんばっていきましょう。

満足したらそこまでですから。

 

お世話になりました神奈川県加藤道場の皆さま、素晴らしい経験の舞台を作って頂き本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンジ (火曜日, 16 4月 2013 21:19)

    佐藤先生、試合に参加された皆様
    本当にお疲れ様でした!
    皆さん、とても素晴らしい試合でした。
    私は仕事の事情で先月、佐藤道場を退会
    しましたが皆さんの試合を見ていて
    とても熱く込み上げるものがありました。
    また皆さんと一緒に稽古が出来る様に
    日々頑張りたいと思います。
    息子のユウヤはこれからもお世話になりますので
    ビシビシ鍛えて下さい。
    佐藤先生、また28日の新人戦は応援に行きます。
    これからも宜しくお願い致します。

  • #2

    賢先生 (火曜日, 16 4月 2013 22:18)

    ケンジさん、ありがとうございます。
    また新規事業の立ち上げが落ち着きましたら、いつでも待っています。
    それまでユウヤには強くなってもらうようにがんばってもらいますから。
    また28日お会いしましょう。
    押忍。