先日行われた少年昇級審査結果表配布はじめました。

昇級審査の合否は一人一人に評価表を配布してコメントを書いてわたしています。

 

今日初めて配り始めましたが、結果が思ったよりよかった人、結果が思うようにいかなかった人もいるかもしれません。

 

けど、大事なのはそこからどうするか?!

 

です。

 

結果が良くても

 

結果が思うようなものでなくても

 

自分がこれからどうするかにこれからの未来の全てがかかっています。

 

そういった話を帯と認定証を渡す時に皆に話していきたいと思います。

 

 

 

僕も先ほど稽古終わりました。

 

今日も稽古しんどかったけどまだまだ足りません。

 

もっともっと僕も追い込んでがんばります。

 

皆でがんばりましょう。