ゴールデンウィーク

皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしでしたか?

わたしはずっと稽古と家族サービスなゴールデンウィークでした。

 

怪我で稽古できなかった時もありましたがなんとか動きも戻りつつあります・・・

 

もっと稽古しないと・・・

 

そんなゴールデンウィークの中埼玉の木村師範がお忙しい中道場にわざわざ足を運んで頂きたくさんアドバイスをして頂きました。

 

自分が尊敬する師範を前に指導することになり、試合と同じかそれ以上に緊張しました。

 

緊張してうまくしゃべる事ができず修行不足を実感しました。

 

そして緊張のあまり写真を一緒に写真を撮って頂く事も忘れてしまう始末・・・

 

もっと勉強しなおします。

 

木村師範は社団法人極真会館の理事やJFKOという新しく加盟した団体の理事にも選ばれている師範で本当に多忙な方なのですが、わざわざ時間を作って来て頂いて嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました。

 

押忍。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とと (水曜日, 08 5月 2013 04:58)

    おはようございます。始発を待つ東久留米駅から失礼します。
    日曜日の特別稽古ありがとうございました。
    親子の後だったので、体力的にどうかと不安でしたが、参加してみたら凄く充実感と収穫がありました。
    先生のアドバイスの意味が終盤に理解出来たので、今後の組手に活かせるように頑張ります。

  • #2

    賢先生 (水曜日, 08 5月 2013 15:08)

    ととさん、ありがとうございます。
    朝早くからご苦労様です。
    それは良かったです。
    ゴールデンウィークにやって良かったです。
    また組手会やりましょう!