特別賞の

先日行われました全国ジュニア大会の心道君の紹介が自分のミスで遅れました。心道君の紹介をします。

またまた笑顔が最高ですね。

心道君は左の上段回し蹴りが得意でオレンジ帯にしてはなかなかの切れ味です。

 

心道君、紹介が遅れてごめんね。

 

さて私も稽古の追い込みに入って今日も本当やばかったです・・・

このハイペースであと1カ月もつかな・・・

 

しかしこの間のみんなの大会での戦いぶりをみて勇気づけられました。

 

それくらい皆がんばってたし私ももっともっと弱音を吐かずがんばらないと。

 

明日は休みですが、試し割会の準備します。

たくさんお菓子買いにいきます。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    玉田 (水曜日, 22 5月 2013 15:48)

    復帰すると言いながら、立て続けの野暮用で稽古に出れず、かなりあせっています。
    なんとか今週中には行きたいです。
    稽古したいです!

  • #2

    賢先生 (水曜日, 22 5月 2013 23:10)

    玉田さん、ありがとうございます。
    待ってますよ!
    今の季節、稽古すると沢山汗かけて身体にも心にも効きますよ!