また増えました

また新たなみんなを強くしてくれる仲間が増えました。

新しいビッグミットです。

 

少年の強化選手クラスやミットのクラス、一般の自主トレで使用します。

 

 

これでビッグミットが3つになりました。

 

年内にあともう一つ増やすのが目標です。

 

みんなこれでさらに強くなれるな・・・

 

稽古もっともっとがんばろう!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S&Kの母 (日曜日, 23 6月 2013 22:56)

    ビッグミットの使い方…スゴいですね。3分×3セット。息子達、何とか最後までやりきれててビックリです。見ているだけでも苦しそうですが、途中で諦めないで頑張る姿に感心しました。勉強にも反映されるといいのですが…(笑)

  • #2

    賢先生 (月曜日, 24 6月 2013 23:56)

    S&Kの母さんありがとうございます。
    今日も旦那さんに、S君にK君がんばっていましたね!!
    空手で自信がつくぐらいやりきれば勉強にも反映されますよ!
    まず小学生のうちからあんなに汗いっぱいになれる事がある事事態素晴らしい事です。
    僕の小学生の頃に比べたら何倍も素晴らしいし、がんばってますよ!