北海道

昨日の深夜に北海道から帰ってきました。

大会の審判してきました。

私は人生初めての北海道でしたがとてもいいところでした。

 

またこうしていろんなところにいけるのも空手をやっているおかげです。

 

今回は北海道野中道場主催のチャレンジカップという大会にいきました。

 

舞台も設置されていたし、運営面もしっかりしていてすごくいい大会でした。

 

今回は審判、特に主審をたくさん経験することができ、本当に勉強になりました。

 

いつか私もこういう素晴らしい大会を開催できるようにがんばりたいと思います。

 

野中先生、野中道場の皆さま、大変お世話になりありがとうございました。

 

また、今回ご一緒させていただいた埼玉の木村師範をはじめ、神奈川の加藤先生、埼玉の今井先生、大変お世話になりました。とても楽しく勉強になる時間をありがとうございました。

 

今回学んだことをまた道場の皆に還元できるように今週もまたがんばります。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    北海道野中 (火曜日, 11 6月 2013 08:44)

    佐藤先生
    お忙しい中、審判協力ありがとうございました。
    またぜひ北海道へ来て下さい!
    お互い大阪で頑張りましょう。押忍

  • #2

    旭川道場一同 (火曜日, 11 6月 2013 12:09)

    この度は大変お世話になりました!
    機会がありましたら、
    またご指導のほどよろしくお願いします~オス

    大会頑張って下さい!皆で応援しています!!

    旭川 アヅチ

  • #3

    賢先生 (火曜日, 11 6月 2013 12:37)

    野中先生、コメントありがとうございます。
    大会では本当にお世話になりありがとうございました。
    又機会があればぜひ北海道にいきたいです。
    試合も昇段審査もがんばりましょう。
    押忍。

  • #4

    賢先生 (火曜日, 11 6月 2013 12:41)

    旭川道場のアヅチさん、また旭川道場の皆さま、コメントありがとうございます。
    このたびはお世話になりありがとうございました。
    審判をされていた方皆さんとても熱心で感動しました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    押忍。