お疲れ様でした。

昨日栃木にて大会がありました。

道場から3人の選手が出場しました。

 

結果は1人全国大会の出場権をもらったそうです。

 

私がいない中選手の皆さんよくがんばりました。

 

皆はまだまだこれからです。

 

今はひたすら経験を積みにいけばいい。

 

試合にでたマサキ君、リュウセイ君、ルミちゃんがんばったね。

 

お疲れ様。

 

またがんばろうね!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    流星 (火曜日, 18 6月 2013)

    スタミナが足りないと思ったので昨日から走りはじめました。それは、とちぎの試合でくやしかったからです。これからもよろしくおねがいします。おうえんありがとうございました。

  • #2

    賢先生 (水曜日, 19 6月 2013 00:07)

    流星くん、ありがとう!
    試合お疲れ様!
    試合にでて感じた事、必要だと思った事を考え稽古していく事は社会にでても役に立ちます。その考えた事をひたすら稽古して結果をだしたらそれは大きな自信になる。悔しかった分だけがんばれ!
    応援してるからな。

  • #3

    瑠美 (木曜日, 20 6月 2013 21:32)

    先日は、応援ありがとうございました。
    私は、今回、あいだをあけてしまう所と、下がってしまう弱点に気づきました。9月、10月、11月には、弱点を直して、9月には、優勝します!
    これからも、ご指導よろしくお願いします!
    おす!!!!

  • #4

    賢先生 (木曜日, 20 6月 2013 22:48)

    瑠美ちゃんありがとう。
    試合お疲れ様。
    その目標が達成できるようどんどん稽古しよう。
    優勝できたらすごい自信になるよ。
    応援してるからがんばろうね。

  • #5

    とと (金曜日, 21 6月 2013 11:02)

    先生、先日はご声援ありがとうございました。3人とも何か手応えあったみたいです。
    瑠美は、全国levelの同級生の入門で、11月に向けて、更なる練習が出来る事が、羨ましく思えます。
    自分も、来週ギブスが外してもらえるのですが、栃木の関東大会や道場での、子どもたちの受け返しで、カウンターとか観てたら、早く組手がしたくなりました。
    今週は、日曜日迄、夜勤続きなので来週から、再びスタートします。ご指導宜しくお願いします。
    先生も、お怪我大事にしてくださいね。
    押忍!!

  • #6

    賢先生 (金曜日, 21 6月 2013 23:28)

    ととさん、ありがとうございます。
    瑠美にとって今の環境はとてもいい環境になりましたね。
    同じ年と強い選手とやっていれば強くなりますよ。
    そして、怪我、順調に治って良かったですね!
    また来週から待ってますよ!
    私もはやくよくなるようがんばります。

  • #7

    玉田 (日曜日, 23 6月 2013 09:05)

    今年はトラブルの多い年のようです。
    父が長期入院することになり、それが理由で親と同居することになりました。
    それで今、新居賃貸契約と引越しのことで時間に余裕がなく、休んでしまっています。
    7月中には復帰出来ると思いますので、必ず戻ってきます。

  • #8

    賢先生 (日曜日, 23 6月 2013 13:33)

    玉田さん、ありがとうございます。
    色々大変だと思いますが、長い目でやっていく事が大切だと思います。
    また落ち着きましたらいつでもお待ちしております。