久しぶりの更新

しばらくブログ休んでしまいましたがまたできる範囲で書いていこうと思います。

 

今日は週末の金曜日、少年クラスはとても多かったですね。

 

そんな中気合い(声の大きさ)もとても元気よくすごいがんばっていました。

 

一般クラスはクラス終了後組手祭り。

 

さらに終わった後筋トレで追い込んだり皆さんなかなかのがんばりぶり。

 

暑さに負けてないですね。

 

少年部のみんなも一般の皆さんもがんばっているのをみると本当うれしくなりますね。

 

さらに今日はお昼に懐かしい仲間に再会するなどうれしい事もありました。

 

たくさん話できて楽しい時間でした。

 

時を超えても仲間はいつまでも仲間。

 

道場の仲間だって皆で苦しい稽古やきつい稽古を乗り越え励まし合っていく仲間です。

 

世代をこえてそういう仲間に出会えるのが道場の絶対的な魅力です。

 

皆でこの夏を乗り越えてがんばっていきましょう。