お知らせ

9月15日に行われます埼玉県大会の〆切日のお知らせです。

9月15日に行われます埼玉県空手道交流大会。

 

場所も埼玉県草加市とそう遠くありません。

 

少年クラスは初級カテゴリーもあり大変出やすい大会となっております。

 

今のところ20名以上の申込みがあります。

 

まだ申込みをされていない方は29日の月曜までに申込みをすませてください。

 

この大会はグランドチャンピオン大会の権利もとれます。

うちの道場から今のところ上級の部に3名エントリーがあります。

 

初グラチャンの権利をとれるか?

 

にも期待がかかる大会です。

 

申込み期限を守り、皆さんで大会に向けがんばりましょう。

 

明日より8、9、10月の大会へ向けた特別稽古も始まります。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    太原 (日曜日, 04 8月 2013 22:28)

    先生いつもご指導頂き有り難う御座います。 この度、秋の大会に未熟な身ながら参加させて頂きます 当然の事ながら勝ちには拘りますが、先ずは自分には何が足りないのか又、何処が通用するのかを知り今後の稽古に役立てばと思っております。かなり粗削りでは御座いますが佐藤道場の名に恥じぬ様精進し挑みますので、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。押忍

  • #2

    賢先生 (月曜日, 05 8月 2013 14:48)

    太原さん、ありがとうございます。
    挑戦は、経験と学びを与えてくれます。
    きっと素晴らしい学びがあると思います。秋の大会に向けて全力で稽古してがんばってください。期待しています!

  • #3

    とと (月曜日, 05 8月 2013 22:21)

    先生、本日も稽古ありがとうございました。
    夜勤続きで、久々の稽古で久々の組手、太原さんとの組手が、凄く楽しかったです。(太原さんは、ガチなのでマジモードで、行かないと身体が、持たない(笑))でも本気を、出させてくれる良きライバルなので、自分も10年後に、太原さんと同じ事が、言えるように日々精進して参りますので、これからもご指導宜しくお願いします。
    押忍

  • #4

    賢先生 (火曜日, 06 8月 2013 13:40)

    ととさん、ありがとうございます。
    熱いガチンコ組手みていて、迫力ありましたね!
    ライバルの存在は大きいですよ。
    ライバルがいるから一人じゃがんばれないとこまでがんばれます。
    お互いに高めあってこれからもがんばってください。

  • #5

    愛夢 (水曜日, 07 8月 2013 00:52)

    先生、いつもご指導ありがとうございます。先日、長女の稽古をしている姿を見ていて嬉しく思いました。一時期は…もう空手はしたくないと言っていたのに、次女の稽古の話しを聞いているうちに、もう一度空手をしたい…言い出し…さらに…もう一度グラチャンに出たいと変わって行く長女を見ていて、本当に佐藤道場に入門させて頂いて良かったなと思います。本当に良い先生に出会いました。

    これからも、姉妹共々ご指導を宜しくお願いします。

  • #6

    賢先生 (木曜日, 08 8月 2013 09:41)

    愛夢さん、ありがとうございます。
    グラチャンはいい舞台です。
    今、道場で来年本格的にグラチャンを狙える子が数人でています。愛ちゃんは、ベースがシッカリできているので体力を戻して稽古量をあげていく事、夢ちゃんは技がきれるので基礎体力をあげていく事。それができれば必ずいけます!
    来年姉妹そろってグラチャン狙いましょう。