大会でした。

今日は川越で大会がありました。

私は指導があったので指導後に川越まで向かいました。

結果は・・・

4名出場しましたが結果は1名準優勝。

 

全国大会の選抜大会だけにレベルも高かったですね。

 

そんななかでも小学5年女子の部1名が準優勝で全国大会の権利をとれたのでよかったと思います。

 

決勝も延長までいき旗が割れる接戦でした。

 

悔し泣きしていた夢莉ちゃん、次は埼玉大会で悔しさがはれるようがんばって稽古しましょう!!

 

他の出場した壮平君、迅平君、翔斗君もお疲れ様でした。

先生は試合見ることできませんでしたが、またこの悔しさをばねに稽古して9月の埼玉大会でグランドチャンピオンの権利がとれるように全力で稽古しましょう。

 

応援にきてくれた皆さん、ありがとうございました。

引率された父兄の皆さんお疲れ様でした。

 

次は埼玉大会。

 

がんばりましょうね!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    愛夢 (月曜日, 12 8月 2013 11:13)

    昨日はお疲れ様でした。
    稽古の後なのに駆け付けて頂きありがとうございました。
    権利は取得できましたが、この悔しさを9月、10月の大会にぶつけて行きたいと思いますので、ご指導を宜しくお願いします。

  • #2

    賢先生 (月曜日, 12 8月 2013 16:10)

    愛夢さん、ありがとうございます。
    厳しい稽古を乗り越えることにより確実にスタミナも動きもよくなっています。
    後は基礎体力をもっとあげていけば間違いなくいい結果につながるでしょう。
    悔しさをエネルギーに変え、9、10月の大会で姉妹そろっての活躍を期待しています。

  • #3

    K (火曜日, 27 8月 2013 13:51)

    先程はありがとうございました。審査とても緊張してしまいました。後半、酸欠になってしまい、かなり悔しいです。でも子供達が頑張ったね、と言ってくれたのでちょっとよかったです。最近、Dが空手に行きたがらない日が多いのでこういう姿を見て何か変わってくれたらいいなあと思います。酸欠にならないようになんとかもっと体力つけたいです。また来週よろしくお願いします。

  • #4

    賢先生 (火曜日, 27 8月 2013 20:35)

    Kさんありがとうございます。
    先ほどはおつかれさまでした。
    D君は組手がネックになっているみたいですね。
    だれでもあたる壁です。
    最近皆強くなっていますからね。
    きっとお父さん、お母さんのがんばりをみせれば勇気でますよ。
    ここを乗り越えないと精神面でも成長しませんから家族一丸となってがんばってくださいね。