燃えてます。

今日は朝の少年特別強化稽古からはじまり小学低学年、高学年、一般と4クラス皆すごい汗いっぱいにがんばっていました。

特に試合が近いのでみんな燃えています。

写真は一般クラス終了後、居残りで組手15回やった後さらに仕上げで鉄アレーもって突きの稽古で仕上げで3分5ラウンドやっている写真です。

 

強制はしていませんが皆さん本当によくがんばって稽古しています。

 

試合の結果は良いものが出るにこしたことはないですが、結果よりも試合までの過程をどれだけ大切に稽古できたかがより大切です。

 

試合に挑戦してよかったと思えるように1回1回の稽古を大切に自分をより高めていけるようがんばりましょう!!

明日は近所の小学校で朝からサマースクールの講師としていってきます。

 

初めての体験・・・

 

どうなることやら・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とと (金曜日, 30 8月 2013 21:08)

    先生、本日は、サマースクールお疲れ様でした。
    あれだけの人数だったから、私語やのび太君が、いるかなと思ってましたが、いませんでしたね。先生、流石です。

    自分も、貴重な体験出来、嬉しく思います。
    来年も、是非、協力しますので宜しくお願いします。ありがとうございました。

    来年は、必ず道着着ます(笑)

  • #2

    賢先生 (金曜日, 30 8月 2013)

    ととさん、ありがとうございます。
    今日はご協力ありがとうございました。
    あれだけの人数でしたからどうなるかなと思ってましたがみんなよくがんばっていましたね。
    来年はやるかな?
    考えます(笑)