もうすぐ・・・

9月15日はいよいよ第5回埼玉県空手道交流大会。

今日は少年の強化選手クラス試合前最後の仕上げでした。

埼玉大会には当道場から25名の選手が参加します。

 

みんな5月の大会の頃に比べ、稽古量をあげた成果がでてだいぶいい動きができるようになってきました。

 

ここまで空手歴1年ながらよく歯を喰いしばってきたとおもいます。

 

なかなか開設して1年の道場がそう簡単に勝たせてもらえるほど甘くはないとは思いますが本当にみんながんばってきたので、試合当日は稽古の成果を充分に発揮してがんばってもらいたいなと思っています。

 

第5回埼玉県空手道交流大会トーナメント表は「極真会館 木村道場」のホームページにでていますのでご確認ください。

 

試合まであとわずか・・・

 

しっかり調整して万全の態勢でのぞめるよう、最後まで気をぬかず稽古しましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    M&K (水曜日, 11 9月 2013 21:39)

    9月15日の初組手大会に向け現在稽古中です。
    当日は、全力でがんばります。押忍
    (親の方がドキドキしてます)





  • #2

    賢先生 (木曜日, 12 9月 2013 09:53)

    M&Kさん、ありがとうございます。
    そうですよね、親も緊張しますよね。
    私もわかります。ただ戦う本人はさらに緊張します。それを乗り越えて戦います。みんな本当に苦しい稽古を乗り越えてきました。当日はしっかりサポートと応援お願いします!

  • #3

    アザラシ (金曜日, 13 9月 2013 02:35)

    25名のみなさんがんばれー

  • #4

    賢先生 (金曜日, 13 9月 2013 11:20)

    アザラシさん、ありがとうございます。
    選手のみんながんばってほしいですね!