大会でした。

埼玉交流大会から1週間・・・

本日も大会でした。

 

うちの道場から埼玉大会に出場していた2名が連続出場・・・

 

私も間に1週間しかあけないで連続して大会にでた経験がありますがなかなかきついです。

 

そんななか選手の2名がんばりました。

 

東日本ジュニア大会結果

 

 

小学3年上級の部・・4位

土屋 翔斗

小学5・6年女子中上級の部・・準優勝

野口 夢莉

選手の2人は連戦よくがんばりました。

 

また引率された保護者の皆さんお疲れ様でした。

 

次は10月の大会に向けてまたがんばっていきましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    夢莉 (月曜日, 23 9月 2013 18:34)

    今日はお疲れ様でした。
    今日は準優勝で悔しかったので、次は優勝したいです。
    応援ありがとうございました。

  • #2

    賢先生 (月曜日, 23 9月 2013 18:42)

    夢莉ちゃん、ありがとう!
    今日は五年生ながらよく体格の大きい六年生も混じる中で戦ったね!
    大きい相手が続いたり、準決勝は強い相手で辛かったと思うけどその中でも準優勝は立派です。
    次優勝するために、また一歩レベルを上げた稽古をしていこうね!
    お疲れ様。

  • #3

    太原 (火曜日, 24 9月 2013 21:54)

    先生いつも有り難う御座います。 恥ずかしながらまたいくつかの怪我をしてしまい稽古に出れずにおります。が 以前先生が仰有った様に今自分が出来る自主トレを続けております。来月の試合に向けて自力ながら着実に筋力アップはしております 後は間合いをしっかり身に付け恥かしくない試合に成る様精進致します近々稽古に復帰致しますのでご指導の程宜しくお願い申し上げます。最事に埼玉大会で結果を出された方々及惜しくも結果を出せなかった方御健闘に敬意を表します 押忍

  • #4

    賢先生 (水曜日, 25 9月 2013 08:37)

    太原さん、ありがとうございます。
    できることを探してやれる人が黒帯を巻ける人になれると思います。途中でくじける人は必ずできない理由を探します。試合の日まで諦めずできることを最後までやり続けましょう!!道場で待ってます!!