来ましたよ!!

ここ最近では珍しい2日連続ブログ更新です(笑)

最近やっと身体が回復してきたので自分の稽古に集中して体力と反応を戻そうと必死です。

 

体力はだいぶ戻ってきました。

 

やはり健康はありがたいです。

 

稽古できるって幸せです。

 

はやく試合できるようになりたい・・・

 

それはそうと今日型試合のトロフィーがきました。

 

遠くから撮ってるので小さく見えますが内部試合だけど普通の大会でもらえるくらい大きいトロフィーですよ。

全部で24本です。

 

 

中上級の優勝・準優勝、一般・少年の特選の優勝は4本柱の高級なトロフィーがもらえます。

 

はたして誰の手にわたるのか・・・

 

ほしい人は稽古あるのみですね!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    斉藤 (土曜日, 02 11月 2013 21:06)

    先生、ハロウィンのおかしを子供たちに頂きまして、ありがとうございました。明日、R は全力で頑張ると思うので、しっかりとサポートしてきます。
    さっき調べたら、12時半試合開始の、B 26番目となっていました。ご無理せずにお願いいたします。押忍!

  • #2

    賢先生 (土曜日, 02 11月 2013 23:10)

    斉藤さん、ありがとうございます。
    わかりました!
    指導終了後向かいます!!
    間に合うようにがんばります。
    オレンジ帯ながらよくあそこまで成長したと思います。
    あした瑠美の健闘を祈っています!!

  • #3

    瑠美 (日曜日, 03 11月 2013 17:10)

    先生、今日は、お忙しい中ありがとうございました。これからも、たくさん稽古に出て、たくさん努力して、試合で優勝を目指します!!そして、今日負けた相手にも、勝ちます!!!!
    今日は、ありがとうございました!火曜日からもよろしくお願いします!!!
    す!!!!!

  • #4

    純也 (日曜日, 03 11月 2013 17:37)

    トロフィーのかず、すごいですね。きょうは、おうえんありがとうございました。

  • #5

    賢先生 (日曜日, 03 11月 2013 23:20)

    瑠美ちゃんありがとう!
    今日は試合お疲れ様。
    間に合って良かったよ。
    いい試合だった。
    真面目な瑠美なら必ず目標を手にできる時がくるよ。
    その時の為に…
    ウサギとカメの有名な童話の話にあるようにカメのようになることだよ。
    カメは悪い時も自分が負けていても変わらずゴールを目指したんたんと自分のペースで歩き続けたよね。
    選手生活を続けて行くと今日のように思うような結果が出ないときが多々あるよ。
    だけど、最後にゴールに辿り着くのはカメなんだよ。
    いい時も悪い時も変わらず、諦めず自分ができること、やり続けてこれからもがんばろうね。
    それが大人になった時も自分を支えてくれる力になるから。
    今日、明日はゆっくり休んでね!

  • #6

    賢先生 (日曜日, 03 11月 2013 23:27)

    純也くん、ありがとう!
    トロフィーもらえるといいな。
    けど、今日の試合みてわかったようにたくさん優勝したいと思っていっぱい練習した人間がそれを手にできるんだよ。
    純也が本当に欲しいと思って誰より真心を込めて練習すれば手にできるよ。
    今日はお姉ちゃんの応援お疲れ様、そしてありがとうね!