いいなぁ

今日は嬉しい報告をしてくれた子が2人いました。

学校にて埼玉大会と神奈川大会の入賞トロフィーを全校生徒の前で表彰してもらったそうです。

 

とても嬉しそうでした。

 

他にも中学生のS君も学校で同じく表彰されたそうです。

 

先生も学校で表彰されてみたかったなぁ・・・・

 

なんていい学校なんだろうとしみじみおもいました。

 

がんばっているといいことありますね!!

 

型大会まで残りわずか・・・

 

選手の皆さんは諦めることなく最後まで稽古がんばりましょう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S&Kの母 (月曜日, 11 11月 2013 08:11)

    とてもいい機会を与えて貰えて、良かったと思っています。二人とも恥ずかしがっていたようですが、まんざらでもなく(笑) 友達や知らない子からも、声かけられたようです。『兄弟ですげぇな~』って聞こえてきたとか(笑)いい意味でも悪い意味でも学校の皆に名前を覚えられたので、今後の生活態度改善になれば…(笑)

  • #2

    賢先生 (月曜日, 11 11月 2013 09:32)

    S&Kの母さん、ありがとうございます。
    私も学校で表彰なんかされて「いいな〜」とか「すげ〜な〜」とか言われて見たかったですよ!
    確かに名前や顔が知れ渡ったでしょうから学校内でのこれからの姿勢や行動が大切になりますね!
    2人のこれからに私も楽しみにしています!!