大雪なので

8日の状況です。

道場は開放していますが・・・

目の前も大変見えづらく、積雪により大変すべりやすい状況からけして無理をなさらないようお願いいたします。

 

私自身道場まで徒歩で15分から20分のところに住んでいますが2回くらいすべり危ない場面がありました・・・

 

新潟県や石川県等雪国に3、4年くらい住んでいた経験があるのにです(笑)

 

少年や幼年は特に無理しないようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とと (火曜日, 11 2月 2014 18:37)

    先生、お心遣いありがとうございました。本当に、スゴイ雪でしたよね(>_<)
    自分も、日本海側にいたので、雪は、平気ですが、やっぱ、都内に、この雪だと、送迎も厳しくなりますよね。
    インフルとかも流行ってたから、少なく見えましたが、来た生徒の頑張りは、凄く伝わりました。
    この精神が、皆、己を鍛えようとしてるんですね。

  • #2

    賢先生 (水曜日, 12 2月 2014 07:43)

    ととさん、ありがとうございます。
    雪凄かったですね!
    本当、雪国で吹雪の中毎日40分位かけて登校してたのを思い出しました!
    確かにそんな中でもきた人達はがんばっていましたね。
    人間は自分の行動により、想いを深くすることができると思っています。きっと苦労すればするほどまた、やればやるほど想いは深くなります。
    その想いが自分の理想に近づけてくれると思います。