がんばってますね・・・

あいかわらず寒いですね・・・

 

昨日は木村師範とご一緒させていただき雪が積もる山奥までいってきました。

 

7月の合宿の下見です。

木村道場と合同で合宿をやらせて頂きます。

 

雪がいっぱいでグランドの様子等わからなかったですがプール等いろいろあり良い場所でした。

 

初の少年少女対象の道場合同合宿がどうなるか今から楽しみです。

 

今日はだんだんと体調崩していた人たちも復活して少年、一般ともに皆さんがんばっていました。

 

写真は一般クラス後にみなさんが自主トレがんばっている様子。

 

 

 

 

ビッグミット等きつい稽古も一般部のみなさんはずっと自らこなしていきます。

 

まじめに皆さんコツコツと地道に積み重ねています。

 

1回1回では成果というのはわかりませんが、これをずっと続けていくと目に見えてものすごい結果になって変わってきます。

 

良い時もまた試合等で思うような結果がでないような辛い時も・・・

 

今の地道に積み重ねる気持ちを忘れず、空手道修行をがんばっていきましょう。

 

きっと強い自分に出会えますから!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛夢母 (金曜日, 14 2月 2014 00:30)

    やっと…姉妹で復活です。
    ちなみに…私もです。

    初めに私がインフルになり…子供達にうつしてしまいました(-。-;

    体調管理は大事ですね。以後気をつけます‼︎
    今後ともご指導宜しくお願いします。

  • #2

    賢先生 (金曜日, 14 2月 2014 12:07)

    愛夢母さん、ありがとうございます。
    よかったですね!
    みんな治って。
    体調管理は大切ですよね。
    体調を崩してみて健康の有り難みに気付いたり。
    無駄な経験はなにもないですからまたグラチャンにむけがんばっていきましょう!